デブゲイの魅力

注意することとしてデブ専ゲイには劣等感がある

男はゲイ、ノンケ関係なくはプライドが高く、すぐに他の人と自分を比べてしまいます。
他の人と比べた結果、自分に劣等感を感じてしまう男性が多いよう、ゲイも多いです。
実は、劣等感のある男性はデブ専ゲイになりやすいと言われています。
自分みたいに魅力のない人間は、誰からも愛されないと思っている人が、自分よりも外見的に劣っている、と思い込んで、デブ男と付き合おうとするのだそうです。

もちろんそんなデブ専ゲイばかりではありませんが、本音はその人にしかわからないものです。
デブ専ゲイだというゲイと付き合ってみて、上から目線であったり、デブ男をバカにしてくるようなゲイは、劣等感があるタイプのデブ専ゲイである可能性もあります。
デブゲイがどう考えるかにもよりますが、劣等感があるタイプのデブ専ゲイとは付き合わないほうがいいかもしれません。

-デブゲイの魅力
-,